人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


恒例一泊旅行

  1. 2014/06/24(火) 23:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
日・月と毎年この時期行っている一泊旅行に行ってきました。
一日目は小雨が時折降りましたが気になるほどでもなく、二日目は夏日ほどの好天気に。

行先は、和歌山県は勝浦、「熊野本宮大社、那智の滝」

24名の老若男女が大騒ぎの二日間でした。

熊野本宮
185段の石段を難なく登り!

応援
有名な八咫烏を象徴したワールドカップ日本応援ボードに「必勝」を書き込んできました!

応援ボード
これで25日は大丈夫ヽ(^o^)丿

八咫烏
日本 必勝!!

那智の滝
那智の滝の水飛沫はパワースポットで体当たりに体に伝わります!

DSCF0226_20140624234100c0f.jpg
朱色が鮮やかで神々しい

あじさい
あじさい園もあり、花盛りで素晴らしかったです。

他にも沢山・・・370枚あります(笑)
また、ページを作ってご紹介しますね♪


今日は午前中パソコン教室。

午後は学区盆踊り大会協賛店への挨拶まわり。

夏日の中の訪問は暑かった~~~

明日も明後日も・・・やることいっぱいです!

おやすみなさい。。。

<<ホタル見てきました | BLOG TOP | あじさいの里&宿泊型防災訓練>>

comment

  1. 2014/06/27(金) 13:04:52 |
  2. URL |
  3. perfume-P
  4. [ 編集 ]
形原温泉あじさいの里

タイトル表示も良いけれど
一枚・一枚のページのタイプのほうが良いわよ
スライドだと待たされて次の写真が面白みが無く
一緒の写真のほうが一瞬に観られて
新鮮味があって良いと思うのだけど・・?
もっと友達に意見を聞いたほうがいいかもね?
美容院の彼女とかネットのブログの方とかに?

  1. 2014/06/28(土) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
p様はスライドがお嫌いなようで~~(/_;)
いろんな表現の仕方ができるので、
いろいろ試してみたくなって♪
お友達の中には「凄い!」とか「見やすい」と言う方もいらっしゃるので、好みですよね~。

私もほんとは一枚ずつ説明を付けながら・・・が好きなのですが、時間がないときなどはスライドの方が時間短縮にはなるのです(^^ゞ
なるべくページに1枚ずつ紹介できるよう頑張りますヽ(^o^)丿

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback