人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


もう7月!

  1. 2014/07/03(木) 23:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年後半に入ってしまった!
一週間も早いけど、一か月経つのも早すぎる~~~(>_<)

この間、マジックショーがあったり書道家 一之瀬芳翆先生による「モテ字講座」に参加したり
防犯決起集会に出席したり。

モテ字講座
モテ字講座2
この講座は綺麗な文字を書いたり作品を作るものではなく、普段書いている文字から見える心模様や
人格や性格も判断でき、人間関係を円滑にするために自分の文字を見直してみる・・・的な講座なんです!
だからとても新鮮で目から鱗のお話も多く、参加した甲斐がありました!
写ってる方々にはネットに載せる許可も頂いています(^_-)-☆

防犯決起集会

みどりっち

青パト
防犯決起集会では、区役所講堂にて、「夏の安全なまちづくり決起大会」が行われました!緑警察署長、緑区長の挨拶があり、青パト所有学区がいっせいに出発式!
このあと地域をパトロールして安心安全な町を見守りました(^○^)

コミセンでは盆おどり大会の準備に追われ、PC教室もあり、一か月ぶりのタップダンスにも行って
隙間を見てスポーツジムにも通い。。。(笑)

今日も友人から
「一日何もない日はないね~。ぼ~~っとする時間もないの? 疲れない?」
って言われて・・・。

「ぼ~~~っとする時間も好きだけど、そのあと何もしていなかった時間が勿体なかった~と思ってしまう」
と言ったら、

「そういう人もいるんだね~~」って(^^ゞ

一日充実していると、疲れを感じる前に「ヤッタ~♪」って思う気持ちの方が大きい。

かといって、主婦業や家事などで一日中動くのは・・・疲れる(爆)

毎日家にいる主人は・・・
呆れてますが(笑)

そのお蔭で?
お茶やコーヒーを自分で入れるようになったし、慌てている朝など、いつもは食洗機に任せるけど
「洗っとくよ」
って言ってくれるようになった!
これは進歩だね(笑)

まぁ、主人は地域のボランティア活動に手を出さないので、私が替わってご奉仕だね(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<スケジュール満載でブログも手に負えず(^^ゞ | BLOG TOP | ホタル見てきました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback