人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


大きなイベントも無事に終了♪

  1. 2014/07/28(月) 23:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
一つ目のイベントは、書道家の「一ノ瀬芳翆」先生をお招きして、先日作ったどまつりのための鳴海絞りに文字入れをして頂きました。

その様子を動画に作りましたので、よかったらご覧ください♪

みどりっちと書道家一ノ瀬芳翆先生

早急に2時間以上の動画を30分ほどにまとめる作業が0時過ぎに。
その途中、高画質で長かったため、保存途中でエラーになり目が点に・・・
消えたショックで高ぶった気分のまま眠ることが出来ず、再び最初から作り始めて、何がミスったのか分からず再び保存を試みたら・・・
エラーで消滅・・・・・
もう作る気力もうせながら、3回目作成・・・外が明るくなってきた(゜o゜)
こうどうしようもなく、その日の用を済ませて夕方から開始。

4回目・・・高画質を短編にし、10部に割して、アップする直前につなぎ合わせて・・・。
ユーチューブにアップするのに、今度はユーチューブ側サーバーが非常に時間がかかること一晩。

こんなに寝ずに頑張ったことって・・・久しくないわ(>_<)

でおそのお蔭で、先生や関係者から多大なお褒め言葉を♪
それで疲れも吹っ飛びました。。。

その後休む暇もなく、今年で3回目になる「緑区大好き 23万人プロジェクト」による夏まつりでは、みどりっちチームと共に舞台へ上がり
あくる日は司会に専念いたしました♪

みどりっち1
何処にいるか分かりますね~(笑)

みどりっち2
38度を超える炎天下での踊りは、何もかも燃えそうでした!

みどりち3
それでもみんなで楽しく踊れました(^○^)

みほさんと
出演者のジャスバンドボーカル「みほさん」とツーショット♪
私は6時間外にいるので、猛烈な汗でスッピン状態です(>_<)

司会
知り合いやお友達も応援に来てくれて、差し入れも頂きました~ヽ(^o^)丿

そのまたあくる日は、午前中学区の盆踊り準備。
夕方からは隣の学区の盆踊り大会へ出向いて!

黒石盆踊り
トーチトワリングも綺麗♪

黒石盆踊り2
みどりっちちームも応援に伺って、櫓の上で踊ってきましたヽ(^o^)丿

そして今日は2週間ぶりにスポーツジムへ!
再び健康の汗をいっぱい流してきました~~ヽ(^o^)丿

ふぅ~。。。

おやすみなさい。。。

<<盆おどり大会も無事終了 | BLOG TOP | 亡き母の13回忌>>

comment

  1. 2014/07/31(木) 19:04:49 |
  2. URL |
  3. perfume-P
  4. [ 編集 ]
最近 メメの動画が無くて寂しいわぁぁぁ・・
元気しているの?
ちゃんとご飯は猫専用のご飯?
人間と同じ様なご飯はダメよッ!!!

  1. 2014/08/01(金) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
P様~♪
そうね~、メメとプレの話題が少なくなってるわ(^^ゞ

とっても元気よ♪

毎日どちらかは居るから、すっごく二人とも甘ったれになっちゃった~(笑)

ご飯はキャットフードのみ!
他のものは与えてないわ♪
ご安心を(^○^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback