• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


台風は大丈夫でしたか?

  1. 2014/08/11(月) 23:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
久々に名古屋地方も台風らしい強風になりました。
雨は差ほどでもなかったのでよかったのですが、風で物置の上から落下して壊れたのがジョーロ。
ジョーゴ?ん? ほんとはどっち?他は被害なし。

ニュースでは大変な被害や死傷者も出ていたこと・・・
心からお見舞い申し上げます。


この一週間前から振り返ってみると・・・。
PC教室はいつものことで、マジックも楽しみながら新しい技も覚えたり、女子会旅行計画も立てて申し込みして♪
その申し込みも、第一希望が定員に満たなくてだめになり、第二希望も多分無理っぽいので、第三希望に託したら決行が決まりました(笑)

あとは、大型スーパーへ買い物に行ったときシネマの看板を見て。。。
ゴジラ

急遽「ゴジラ」を観に行き、やっぱりスクリーンは迫力が違うわね~~と改めて感じたわ♪

美容室では
美容室坪庭
駐車場の後ろにお洒落なガーデニングが施されていた!
プロの手によるものだが、さすがこじんまりと見栄えよく出来てる~~♪

庭で思い出した!
先月お邪魔した87歳になられたPC生徒さんのテラス♪
日進1
カボチャの陶器が楽しいでしょ!

テラス
素敵なテラスだな~と眺めていたら。。。その中に。。。

20140724_154337.jpg
珍しい木の実が!

20140724_154345.jpg
見事な色合いと鑑賞としても素晴らしい!
ブラックベリー。。。だったかな? 
とても綺麗な実でいつまでも眺めてました(^○^)


あとは学区連絡協議会の会議があったり、町内会長との会議があったり。

そして台風の風雨にめげずネイルチェンジにも行ってまいりました♪
ネイル どまつり用

今回は「どまつり」向けに、衣装のカラーと同じ緑と黄色の絵柄にしてもらいました♪

目立ってるでしょ~~(笑)

そして今日はスポーツクラブへ。

十分なストレッチと様々な筋トレとスタジオダンス2本。

途中で着替えるほど汗びっしょり!

帰りのシャワーとマッサージチェアーが最高でした(笑)

おやすみなさい。。。

<<お盆も過ぎて | BLOG TOP | 盆おどり大会も無事終了>>

comment

こんにちは~

  1. 2014/08/14(木) 09:31:26 |
  2. URL |
  3. 爺や
  4. [ 編集 ]
姫、こんにちは~~

今年も  どまつり 小さい声で 応援しまっせ~~

メイン会場 15時~
大津パレード 16時54分~ 

沿道他で 小さい声で 『 みどりっち !! 』


 

  1. 2014/08/14(木) 18:13:50 |
  2. URL |
  3. perfume-P
  4. [ 編集 ]
ミーハーなアタシ (笑)
画像投稿に書き込んだわ
テレビで放送されたラーメン屋さんら即 (笑)
でも次の日・トイレが大変!!
ニンニクのにおい+ニラの臭いが(笑)
車2台持ちに♪

  1. 2014/08/16(土) 22:04:53 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
爺♪
今日も東郷町まつりでチームみどりっちは元気に踊ってきましたよ~♪

どまつり応援ありがとう!

現場で待ってるぜぃヽ(^o^)丿

  1. 2014/08/16(土) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
P様♪
画像投稿!?
すぐ見に行きます(^○^)

TVで放送されると有名になっちゃうよね~!

え?車、増車したの?
凄いね~~\(^o^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback