人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


どまつりまで一週間

  1. 2014/08/24(日) 23:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
30日31日に行われる「日本ど真ん中まつり」略して「どまつり」

全国から名古屋に集まってくるのは200チーム!

大きな行事として定着しました。

その中の、年の差82才の「チームみどりっち」

どんな出来栄えか。。。

みどりっち3
ネイルと同じ黄色と緑の衣装、覚えておいてね(笑)

みど1
今回は先頭で踊るので見つけやすいわよ~。

みど2
元気いっぱい頑張りま~す(^○^)

因みに、応援に来て頂ける人にお知らせ。。。

※チームみどりっちの演舞スケジュールです
<8月30日(土)>
①10:54~ 鳴海パレード会場
②12:00~13:00
鳴海よいとこ踊りで「みどりっちのうた」総踊り
③15:00~ 久屋大通公園会場メインステージ
④16:54~ 大津通りパレード会場(東)

<8月31日(日)>
①10:06~ 中川かぶきもん祭会場
②12:24~ ナディアパーク矢場公園会場
③15:00~ JRタワーズガーデン会場
④16:27~ 大津通りパレード会場(西)

全部でざっと数えて一か所で数回踊ることもあるので、16回ほど踊ります!

お時間のある方、興味ある方、他のチームの素晴らしい演技も見応えありますよ~♪


こうしてバタバタしている中で、学区の備品庫大清掃!

倉庫掃除1

倉庫掃除2

倉庫掃除3

倉庫掃除4

朝8時集合!三つの倉庫内全部出して砂泥汚れを取り除き、要らないものは捨てる!

曇り空で良かった~(^O^)

スッキリ片付いて、余裕も出来て出し入れも楽になり、探し物も解消されました(笑)

自宅もこうだといいのですが~~(^^ゞ


で・・・

ややバテたのか?

くしゃみや鼻詰まりが発生して・・・

風邪薬を飲むことに・・・

ここで倒れたら、どまつり本番に差し障る~~~~!

おやすみなさい。。。

<<今月のランチ | BLOG TOP | お盆も過ぎて>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback