人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今月のランチ

  1. 2014/08/28(木) 23:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
風邪の具合ですが、薬が強いのか・・・飲むとボ~っとしてスッキリしないのでやめました。

そしたらフラフラもなくなり動きやすいです。

でも、くしゃみ鼻水鼻詰まりはそのままで、声も嗄れています。

まぁ、このままどまつりへ突入ですね(^_^.)

今回は踊りだけでなく、衣装の他、飾り幕や地方車(先導車)の大掛かりな飾りつけもあるので

地方車1
地方車2
こんな感じでトラックの荷台に足場を組み立てて飾りつけ。
昨日から男性軍が頑張っててくれてます。

音響でラジカセが必要なので私のを使用することになり、明日合流して手伝いに行くかも?

こちらの完成も楽しみです♪


個人宅のランチ付パソコン教室では~~。

ジャ~~ン!

ランチ付き1
「おしながき」
カボチャと牛乳の冷製スープ、数種のおでん、オクラと山芋とシメジのとろみ合え、赤魚の煮付け、ベビーリーフサラダ、ミニ冷奴、おにぎり、イチジクとブドウとグレープフルーツのデザート。
以上8種類!
風邪気味の私の体調を考えて、揚げ物はやめたそうです!
なんと言う心配り♪井○さん大好きよo(^o^)o

ランチ付き2
しっかり3時間近くお勉強した後のコーヒーは格別です。。。

そして今日は午前中のPC教室を終えた後、午後は美容室へ♪

あ! お客さんが次々いらっしゃって、写真どころではなく撮りそこなった~~(^^ゞ

不安定な夏の天気。

でも、まだまだ蒸し暑さは続くので、刈り上げのショートカットですよ(笑)

来月から秋バージョンに移ります♪

さて!

どまつり楽しむわよ~~~ヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<どまつり無事に終了! | BLOG TOP | どまつりまで一週間>>

comment

  1. 2014/08/30(土) 17:41:28 |
  2. URL |
  3. 爺や
  4. [ 編集 ]
こんにちは~~

残念、病には勝てず。
腰痛再発で、日にち薬で
おとなしくしています。(泣)

がんばれ・・・みどりっち


  爺や

  1. 2014/08/30(土) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
なんですって!

そうとは知らず、大津通りで探したわよ(^_^.)

でも・・・痛さには勝てないね。

お大事にしてください。

明日も頑張りま~~す\(^o^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback