人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ネイルチェンジで雰囲気変えて

  1. 2014/09/13(土) 23:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
連絡協議会やドッジボール大会準備など、地域活動も多い秋。

毎月ある学区の行事に追われながら、お気に入りのネイルチェンジは大の楽しみ♪

アニマル
いかがでしょう~~「アニマル」にしました~(^○^)

爪一面に塗るとケバくなってしまうと思い、爪先だけにしました♪

HPのトップページに「ネイル」専用のアイコンを作りましたので、過去のネイルも見ることができます♪

そして再び整形外科へ。
頂いた飲み薬は全く変化なく・・・もう少し強力な?カプセルが出ました。
夜だけ飲む薬ですが、朝になると体がフワフワ浮いているようで、午前中は変な気分です(^_^.)

金曜日には久々に80代のPC生徒さん宅へ。
ちょっとお身体を壊してらして、パソコンをされる元気がなく。。。
でも、私の顔見たら、とっても喜んで下さって、いつもの優しい笑顔でおしゃべり♪

時々喉を潤しながら、30分ほど話しが弾みましたが、お疲れも見え始め、ベットで横たわる手をさすって。。。
また近い内にお邪魔することを約束して帰ってきました。。。

ファイト~~~~ヽ(^o^)丿


その夜は、連絡協議会会議。
今後の行事の打ち合わせや、回覧についての説明や、募金活動の説明や・・・
毎回盛り沢山です。

そして今日は、「チームみどりっち」へ来てほしいと、近隣学区の敬老会行事の舞台へ♪

みどりっち敬老会
こんな感じで賑やかしてきましたよ~♪

この後、午後からドッジボール準備へ。
ドッジボール準備
いいお天気で暑かったけど、日陰は爽やかな風が♪

ドッジコート
1面出来上がって、もう1面これから書くってところです。

さて、明日もいい天気です!
5時起きで頑張るわ~~~~(^○^)

おやすみなさい。。。

<<ドッジボール大会も終了 | BLOG TOP | 右足の痺れ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback