人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


女子会一泊旅行

  1. 2014/09/26(金) 23:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ばたばたと毎日過ぎゆく中、マジックの仲間の女子7名だけで伊豆の修善寺温泉へ行ってきました。

三津シーパラダイス
シーパラダイスのアシカショーやトドの名演技

イルカからジャンプ
イルカに乗って水上スキーやジャンプ

ロープウェー
ロープウェーにも乗ったり

鞭と・・・
お部屋では、マジックの勉強会も一生懸命頑張って。。。その後はおふざけも(笑)

初めてのチラシで見つけた観光バス旅行『陸・海・空』の旅。
またページを作りますので、気を長くしてお待ちください。。。

その他には、町内会議や某市会議員の会食会に参加したり、スポーツジムで食べ過ぎた体に活を入れたり(笑)

やることいっぱいですが、どれも楽しみながらこなしていま~す。

そうそう!

9月21日で、ホームページを開設して14年経ったのよ~~~!
友達に言われるまで忘れてた(^^ゞ

当初はオフ会など何度も開催して楽しんでいたけど、年月経てばそれぞれの時間にも変化が出てくるわね。。。

14年か。。。

あのころ私も若かった(笑)

これからも マリヤンを宜しくお願いいたします。。。

おやすみなさい。。。

<<痺れの原因は? | BLOG TOP | ドッジボール大会も終了>>

comment

  1. 2014/09/27(土) 00:58:55 |
  2. URL |
  3. perfume-P
  4. [ 編集 ]
おお アタシも行った事あるわ ♪
修善寺温泉は[どっとの湯]ってあったでしょ ♪
朱塗りの橋の上から見えてて ♪
昔夜中に入ったことがあったわ うふっ♪
今では足湯になってて・寂しいわよ・ね~ 
あのロープウエー上からの眺めはステキね
途中車中から岩場のロッククライミングはやっていた?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/27(土) 00:59:36 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/30(火) 14:22:39 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/30(火) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
P様こんばんは~。

修善寺温泉は有名ね~♪

[どっとの湯]?
ん? どうだったっけ(・・;)

ロープウェイからの眺めは最高でした!
富士山だけは隠れてた~~~。

ロッククライミングは見られませんでした~~。

まだまだページ作りに至っていませんが、思い出しながら作ります(笑)
コメントありがとうございました~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback