人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


痺れの原因は?

  1. 2014/10/02(木) 23:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
はや10月になってしまった!

1週間なんか2~3日に感じるし、1ヶ月が2週間ぐらいにしか感じない。
このままでいくと10年なんか2~3年に感じる?

それではいかん。
まだまだやりたいこと、やらなきゃならないことが沢山ある。
あ~~~時間よ~~止まれ!(笑)

今週末にマジック発表会があるので練習に励んだり、区民まつりに参加するので練習会があったり
ボランティア活動で福祉会館へ行ったり、整形外科にも通ったり。。。

まだ痺れはそのままで改善されません。

このままでは同じか、悪くなりそうなので、MRIを撮ることになりました。
神経の周りか、奥に何かが??
それはまだ分からないけど、今月中に撮りに行ってきます。

それによっては手術もありうるとか・・・。
まさかね(>_<)

そんな心配を少しだけ・・・ほとんど心配してないけど(笑)
個人宅のパソコン教室へ♪

そう!ランチ付きで~す(^○^)

I家のランチ
今日の料理も凄いよ!トマトとモッツェラチーズの鉄板焼き、鮭の西京付け焼き、
イカソーメンとピーマンと塩こんぶの胡麻油和え、ホウレン草お浸し、
たっぷり野菜のお吸い物、デザートは秋の果物。

どうよ。。。
贅沢極まりないでしょ♪

味も最高だし、器選びも素敵♪
なによりのおもてなしです。。。

私も見習いなさい?
いえいえ。。。とても及びません(^^ゞ

杏仁
しっかりお勉強した後のコーヒータイム。
杏仁豆腐の美味しいこと!

次回も楽しみです(^_-)-☆

おやすみなさい。。。

<<87才永眠されました | BLOG TOP | 女子会一泊旅行>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/10/04(土) 21:01:36 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/10/04(土) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. perfume-P
  4. [ 編集 ]
今日病院に ・・右手首が2日くらい前から腫れて痛んできたのよ
アタシ痛風が持病なので・これも痛風だろうと思っていたの
土曜日は午前中なので一番にいったの
尿検査・血液検査・手首のレントゲン2枚・・・
一時間後に結果が出たのよ・痛風の元尿酸値は無く
菌が入って腫れてしまっていると? 擦りむいたり怪我など無いのに?
痛み止めと細菌の感染を抑える薬と胃の粘膜防止薬を頂いたわ
病院に行く前はズボンとか(ベルト)難儀したけど
さすが痛み止めは効いてて難なく ♪早く直って欲しいわ~♪
あらら今度はMRI ? 大事ね~・・ガンバ ♪

  1. 2014/10/06(月) 23:43:52 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
P様こんばんは。
以前から痛風があるとは聞いていましたが
右手に菌??
原因が分からないと心配ですね~!

しっかり診ていただいて早く良くなるよう祈っています!
お大事にしてください。

私のMRIは来週に決まりました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback