人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


87才永眠されました

  1. 2014/10/09(木) 23:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
悲しい知らせが入りました。

10数年間、PC生徒さんとして自宅へ来て下さったりお邪魔したりしていた80代の奥様。
今朝、娘さんから永眠された知らせを受け、今夜お通夜に伺わせていただきました。

87歳というお年までパソコンを扱われ、ブログや写真アップやメールも自在に操られている姿。。。
忘れられません。

ご家族ご親戚の方々と挨拶しながら、笑顔で眠ってらっしゃるお姿はあの時のまま。。。

天井から声をかけて下さっているようで、涙が止まりませんでした。

覚悟はしていたことですが、悲しくて・・・淋しくて・・・思い出しただけで涙が溢れます。

それだけ、素晴らしいお人柄で尊敬できた方だったから・・・。

ふじゑさん


さようなら。。。ふじゑさん。。。


1週間分の日記は書くことだらけだけど、今夜はここまで。
また、改めてまとめ書きします。

おやすみなさい。。。

<<秋のイベントいっぱい | BLOG TOP | 痺れの原因は?>>

comment

  1. 2014/10/15(水) 21:00:16 |
  2. URL |
  3. ひなママ
  4. [ 編集 ]
87年間色々あったと思いますが
先生とパソコンの勉強出来た事
お茶しながらお話しできた事は
母にとって幸せの時間だったと思います
私も母の様にいつも前向きで明るく
過ごしたいと思います
ありがとうございました

  1. 2014/10/16(木) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
ひなママ様

お母様がお亡くなりになって1週間が過ぎました。
まだ近くにいて明るい笑い声と笑顔が見えるようです。

私にとっても素晴らしい出会いと思い出でいっぱいです。
お母様との勉強の時間も談笑の時間も、私にとっては癒しの時間でした。
それほど、素敵な優しさに溢れるお母様でした。
だからこそ、お別れが悲しくて淋しくて辛くて・・・
一生忘れません。

まだまだ悲しみの中。。。コメントをありがとうございました。。。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback