人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


秋のイベントいっぱい

  1. 2014/10/16(木) 23:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
悲しい出来事の後は・・・その淋しさを癒してくれるかのようなスケジュール。
何があっても前向きに進むからこそ、何があっても乗り越えられる!
そんな気持ちを新たにしながら。。。

学区の会議の後は順延となった運動会の前日の準備から本番へ!
今年度の役員さんたちにとっては初めての運動会。
ちゃんと理解して動いてくれるか内心心配していましたが・・・。

ま~~素晴らしい♪
私が担当する係りの13人が、当時にも拘らず説明をしっかりメモしながら聞いてくれて、
私が忙しくて他所へ行っていても、準備の時間には動いていてくれる♪
有難かったです!

1625633_789572184438869_1438195088287879915_n.jpg


運動会
競技と競技の隙に撮ってくれたわ♪

反省会
その後の反省会も、怪我もなく無事に終了したことにホッとしながら、全員から一言ずつ。。。
乾杯のビールが美味しかった~~ヽ(^o^)丿

話しは変わって、どまつりチームで以前から誘われていたチームから連絡が入り集合がかかって顔を出すことに。

これについては先月から今のチームのリーダーたちと話し合っていたことですが
この先、私は別のチームからどまつり参加となります。

大きな理由としては、2年間今のチームにいて、このチームは子どもからお年寄りまで気軽に誰でも楽しもう。。。的なチームでした。
私はこの考え方に反対ではないけれど、自分の正直な気持ちとしては物足りなくて・・・。

で、誘われてたチームへ移籍することに決定しました。
勿論両チームとも了解の上です。
そして、みどりっちのイベントは今年いっぱいは参加します。
その上で、新チームとしての練習にも参加し、11月のイベントでデビューすることが決定。
自主練で振り付けを覚えている真っ最中です。

あ、MRIも受けてきました。
その結果は来週分かります。
ご報告出来ると思いますが・・・結果は・・・どうなんでしょ?(^_^.)

ネイルも美容室も行ったよ~~。

ボルドー&ネイビー+ゴールド
ボルドー&ネイビー+ゴールド

秋の深まりを感じるネイルです。。。

とにかく、毎日家に居ません(笑)

おやすみなさい。。。







<<MRIの結果 | BLOG TOP | 87才永眠されました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback