人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


MRIの結果

  1. 2014/10/23(木) 23:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
皆様ご心配をおかけしました。MRIの結果が出ました。
結論は。。。特に緊急を要する所見はなし。

当初、「腫瘍がある可能性があるので・・・云々」という言葉が出てきたときはいよいよか・・・と思いましたが、とりあえず免れました。
かといって痺れの原因が分かったわけではないので??

飲み薬が増えましたが、しばらくこのままの状態のようです。
普通の生活が出来ますが、すっきりしたようなしないような。。。(^_^.)

とはいえ、日々の生活に問題ありませんし、禁じられていることは正座・足を圧迫させることや足先に刺激が強いタップダンスです。
スポーツジムは大丈夫です。

学区の大きな行事は終了しましたが、区内・区外の秋まつりイベントが多くて、スタッフであったり出演者であったりと、あっちこっちと飛び回る日々です。

手帳は隙間なく。壁に掛けてある予定表も私の予定でいっぱい!
日帰りもあればお泊りもあり、主人も呆れてます(・・;)

友達とランチは、記憶にないくらい。
2~3人の友人とそれぞれ「近いうちにランチしたいね~」「お茶でもしようね~」とは返事するものの、時間が合わなかったりで、もう諦められています(・・;)

話はころっと変わりますが「ベルサイユのばら」ってご存知ですか?
数十年前に池田理代子先生が描かれた少女漫画で、宝塚歌劇でも有名ですね。
それが40年ぶりに最新刊の11号とかが出てて、「初刊号が手に入らなくて大人気」みたいな記事がありました。

そういえばと思って書棚を確かめると。。。

ベルサイユの薔薇
ベルサイユ

昭和51年と記してあるわ。
5000円で買ったんだ~~!今ならいくらになるのかな?(笑)
私も当初大ファンで、週刊少女雑誌連載が終了したあと、まとめ買いしちゃったのよね~。

さて、またいろいろ忙しくなるわ~~~(´∀`)

おやすみなさい。。。

<<区民まつり終了 | BLOG TOP | 秋のイベントいっぱい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback