人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


区民まつり終了

  1. 2014/10/26(日) 23:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
土曜日は区民まつりでした。

ここ数年天気に恵まれませんでしたが、今回は快晴!

素晴らしいまつりになりました♪

私の出番は「みどりっち」と「民謡おどり」

朝10時には会場入りして準備です。

区民まつり1
まずはサブ会場でひとおどり♪
青空の下で踊るのは、凄く気持ちがよかったです(^○^)

そのあと、本会場で法被来て民謡踊り。

そしてまたみどりっちに着替えてパレード会場と総踊りへ。

風船飛ばし1

様々な催し物が終了後、みんなで願いを込めて書いた手紙を付けて風船飛ばし~~

風船

キャンディーが散りばめられたみたいに♪

風船2
何処までもどこまでも舞い上がって~~~

雲の近くまで行ったわ!

舞い降りた風船を誰か拾ったら。。。お返事してね♪

そのあと一旦帰宅して。。。

チームみどりっちの打ち上げ~~~~ヽ(^o^)丿

大広間のある居酒屋さんで、約60人が大騒ぎ!

ビンゴゲームの後、サプライズで~~~~

マジック1

マジック披露したら手拍子やビックリ声で大盛り上がり!

マジック2

子どもたちも大喜び♪

そのあと。。。驚いたことに、私に花束が用意されていたの!

何故って。。。

みどりっちを卒業して、新しいチームへ移籍することを伝えてあったので。。。

チームみどりっち
こんなに素敵なメンバーたちと離れるのは淋しいけど、新しいチームとも交流があって仲がいいので、どこの会場でも会えるわ♪


その新しいチームでは!

既にイベントへ向けての練習会に参加しています。

今夜も行ってきました。

後ろから確認するために、私を撮ってもらいました。

Jin1
3回目にして注文していた衣装が届き、その早変わりの練習や、振り付けを叩き込んでいるところです。

Jin2
前後左右と位置が変わってくるので必死です(^^ゞ

Jin3
とりあえず、立ち止まらずに動けてますが、常に順番を考えているので笑顔が作れません。

あと一週間で余裕のある踊りにしたい!

おやすみなさい。。。

<<手作りランチで | BLOG TOP | MRIの結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback