人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


イベント集中の3連休

  1. 2014/11/04(火) 23:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
10月31日の夜は5人で居酒屋。
飲めないのに2件梯子(笑)

11月1日は区役所で雨の中、防災フェスタのスタッフとして9:30~16:00まで焼きそばブースで売り子したり物産物販売。
他に展示会場の係りや講習スタッフ。
ほとんど座れなくて足が棒のように!

夕方帰宅して、すぐコミセンで広報委員会。

2日は隣の学区のコミセンまつりへ「チームみどりっち」として午前中2回踊って。

午後は先にご無礼して、新しいどまつり仲間の忘年会打ち合わせに駆り出され、かくし芸の準備(笑)

その夕方、次の日のまつりの踊りを集中練習!

3日は「鳴海ここよいまつり」に、どまつりチーム「神Jin」のメンバーとしてデビュー!

パレード会場出番前
デビュー直前の笑いです(笑)

ステージ1
何処だか分からないでしょうが写ってます♪

ステージ会場
衣装替わりもうまくいきました(^○^)

パレード直前
場所を変えて、パレード会場で出番直前

前方へ進む
この坂を下りながら踊って進みます。

パレード1

パレード3

パレード2

10751590_1569014239998250_1786294857_ns.jpg

途中で何やってるんだか分からなくなるほど激しい踊りで(笑)
笑顔が引きつってる~~~(^_^.)


打ち上げ1
夜の打ち上げは、これでもかというぐらい盛り上がりました。
みんなでデビューを祝ってくれて乾杯したり、しゃべって食べて飲んで大騒ぎ。

打ち上げ2
振り付けの先生と、踊り込みの先生と一緒に♪

何年も前から居るように溶け込んでるね♪って言われた~~~(笑)

因みに。。。。。

現在チーム40名中、私が最年長者です。。。。。(爆)

今日はPC教室とマジック!

明日はネイルチェンジ~~~~~

おやすみなさい。。。










<<またまたイベントです | BLOG TOP | 手作りランチで>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback