人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


またまたイベントです

  1. 2014/11/09(日) 21:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
水曜日にはネイルチェンジに行ってきました。

ツィード
今月は。。。ネイビーTシャツにツィードのカーディガンを羽織ったイメージ♪
いかがでしょ~~(^○^)

あくる日は学区広報の第4号を仕上げて印刷。
340枚の組回覧にさばいて配るばかりです♪

金曜はスポーツジム。
ヨガで精神統一も気持ちよかった~~~。

土曜日は商工まつりへ参加。

商工まつり1
様々な催し物があって楽しかった~

チームみどりっち
そう、今回はみどりっちで参加(笑)
今年いっぱいは、あっちいったりこっち行ったりだわ~~。

あとはマジックの事だったり旅行の計画や打ち合わせ。
また、会議もあるので準備に忙しくなるわね。

そして、今日は雨になったため予定が中止になって一日自宅。
こんな時もこの日でしかできないことに集中して!
某ホームページ制作にかかりっきりでした。

明日はジムで思いっきりリフレッシュしてきます(^○^)

おやすみなさい。。。




<<紅葉の季節 | BLOG TOP | イベント集中の3連休>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback