人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


紅葉の季節

  1. 2014/11/13(木) 23:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
忙しいながらも車を走らせていると、木々の紅葉が目に入り癒されますね~。

月曜はスポーツジム。
途中で着替えるほど汗をかき、体作りも楽しい時間です。
シャドーボクシング、いいですよ(笑)

夕方は会議前の打ち合わせ。
回覧板の内容を決めていきます。

火曜日は名古屋市公会堂にて「区政協力委員大会」
東京未来大学 こども心理学部 学部長 の「誤解・絆」と題して、犯罪心理や対処方などの講演もあり、有意義な時間を過ごしてきました。

夜はまつりイベントの練習。
今週末も様々な地方・地域のイベントに呼ばれていて、まつり会場を盛り上げてきます♪
土曜日は「勝川」で「神ーJiN]として踊り、日曜は区内で「みどりっち」です(笑)

水曜は、予定がキャンセルになりぽっかり時間が空いて!
今しか時間がないかもと思い、ドライブがてら紅葉見物へ。

付知峡1
付知峡です。 
不動滝や観音滝があるとは知りませんでした。

付知峡2
林道のところどころに、このような紅葉の絨毯が♪

付知峡3
観音滝の澄み切った水が澄み切っていて綺麗です。

付知峡4
時間が止まったような光景でした。

渋柿
渋柿が並んだ軒下。。。
のどかな風景にホッコリ。。。

まだまだ、100枚近く撮ってあるので、時間をみてページにアップしたいなと思っています。。。

そして今日は午前中PC教室。
午後は美容室でした。

ツーブロックで借り上げしていたヘアースタイルも、普通に伸びてます。
冬は首が寒いから伸ばすわ~~(笑)

明日は学区連絡協議会会議です。

おやすみなさい。。。

<<まつりイベント | BLOG TOP | またまたイベントです>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback