人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


まつりイベント

  1. 2014/11/17(月) 23:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
金曜はスポーツジムへ行った後、夜は連絡協議会会議。

週末は土日ともまつりイベント出演です。

春日井市の勝川での祭りで、11チームが参加。
上位3チームには表彰されます。

そのうち、我々「神~JiN~」だけはゲスト出演だったのです!

それを聞いた途端に緊張ですよ~~(^^ゞ

kachigawa1.jpg
さぁ、マリヤンを探せ(笑)

kachigawa2.jpg
分かったら大したものです!

kachigawa3.jpg
当てた人にはプレゼント渡したいぐらいですね~(笑)

1959261_681751025265425_3583458702999589730_n.jpg
ラストは全員で総踊り。
この中で私を見つけるのは・・・無理だわね(>_<)


日曜日は「みどりっち」♪
961569_584899864988711_1198838655_n.jpg
区内にあるまつり会場に招待されて楽しく踊ってきました。
こちらは緊張感がないので楽です(笑)

10547523_587694564710274_706613627089336211_n.jpg
その会場へ「マリオカート」登場!

10711316_584900021655362_1775938026_n.jpg
みんな大喜びで、群がっていましたよ(笑)

その夕方は町内会長との打ち合わせ。
夜は会場を借りて、某忘年会のかくし芸練習会(笑)

そう、忘年会は毎年増え続けていきます(^_^.)

おやすみなさい。。。

<<もうすぐ12月! | BLOG TOP | 紅葉の季節>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback