人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


もうすぐ12月!

  1. 2014/11/23(日) 22:57:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
11月もスピードアップで過ぎていくわ!

パソコン、マジック、イベント、練習、ボランティア、町内会議・・・etc

ふぅ~~~(笑)

個人のお宅のランチ付きお勉強も♪
14-11-20.jpg
豆腐ハンバーグはトマトベースとポン酢おろしで二種類のソース、おでん、卵焼き、キンピラ、水菜の胡麻とオリーブ油のドレッシングサラダ、ふわふわ玉子のほうれん草のせスープ、葡萄とキウイとイチゴのデザート。
感激の食卓です!大満足☆

そして2時間も過ぎる頃。。。

14-11-20d.jpg
コーヒーと杏仁でお喋りタイム。。。

実はここで、彼女の実家が何年か前にテレビCMの舞台に使われて、その映像を載せたかったんだけど、やはり拡張子が合わないのと、そのDVD自体がコピーできないようにしてあるらしく・・・載せれないのが残念!

田舎の藁ぶき屋根の大きな屋敷が、夢のようなクリスマスイルミネーションで飾られるシーンなんです。
う~ん・・・何とかアップしたいのにな~~~・・・。

あ!今考え付いた!
パソコンで写してるところをこっちのカメラで写せばいいか♪
映像は汚くなるけど、見せたいから~~(笑)
またしばらくお待ちください(^^ゞ



この3連休はお天気も良くて行楽日和だね~~。
みんな遊びに行ったかな?

うちは何処へ行っても混んでるし~~。

今日のお昼に。。。
14-11-20_201411232256175ec.jpg
美味しいナンとインドカリーで幸せ感じた~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<マジック研修旅行 | BLOG TOP | まつりイベント>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback