人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


マジック研修旅行

  1. 2014/11/27(木) 23:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
火曜水曜と、雨の信州一泊旅行に行ってきました~(^○^)

前後はいいお天気なのに、この二日間だけ雨とは・・・
遊び歩かないで研修に集中しなさいってこと?(笑)

でも~~~!雨なんて問題にならないぐらい楽しくてあっという間の時間でした♪

場所は信州長野。。。そう、ついこの間震度6弱があった方面。
余震の予想はしていたけど、キャンセルするほどの影響はないという知らせだったので
心配もなく行ってきました♪

高橋人形館
高橋まゆみ人形館は独特な人形の世界観と故郷の原風景が見事に表現されて感動ものでした!

人形
館内は写真撮影禁止なので絵葉書から。。。
ページを作るとき、もっと詳しく書きますね♪

雲海
ホテルの部屋から見える、山々の裾に広がる雲海!
綺麗でした~~♪

手品
食事後の研修も真剣で真面目に笑いもいっぱい♪

手品2
この1000円がなんなのか?
またいずれ(笑)

国宝松本城
国宝松本城も天守閣まで登ってきました。
一つ一つの建築方や造りの素晴らしさを興味深く観察。
かなりきつい階段でしたが登ってよかったです♪

また、紅葉も綺麗でしたし食事も美味しかったしホテルも温泉もよかった~~~。

まだまだ見せたい画像もありますが、改めて時間があるときページを作って紹介しますね♪

明日も。。。忙しい~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<12月になってしまった~ | BLOG TOP | もうすぐ12月!>>

comment

  1. 2014/12/02(火) 19:46:32 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
久し振りに元気な笑顔が見られました。
風邪に気をつけて下さいね

  1. 2014/12/02(火) 19:48:57 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
コメントの名前を忘れました
ひなママでした

  1. 2014/12/03(水) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
ひなママ様~~(^○^)

お忙しいのにコメントありがとうございます♪

12月に入って、イッキに冬になりましたね!

ご家族皆様も、お身体大切に。。。

いつもありがとうございます。。。<(_ _)>

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback