人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


12月になってしまった~

  1. 2014/12/03(水) 22:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎日いろんなことがありすぎて~~~(^^ゞ

一つずつ取り上げるのも大変なほど(笑)

とにかく、風邪をひく暇もないくらい元気に飛び回っています♪

忘年会も既にいくつかこなしています(笑)

イベントもまだまだ盛り沢山で、イベントのための練習や打ち合わせもいっぱい。

写真整理も出来ないまま年末になりそうです・・・(^_^.)

ボチボチ。。。やります(笑)

あ、今日はネイルチェンジに行ってきました♪

Xmasバージョン

Xmasバージョンです♪

毎日指先見ながら楽しめますよ~~(^○^)

テンション上がってま~~す(笑)

おやすみなさい。。。

<<女子高仲良し6人組 | BLOG TOP | マジック研修旅行>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback