• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


女子高仲良し6人組

  1. 2014/12/09(火) 23:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
この一週間の間に、会議・学区忘年会・イベント練習・パソコン教室とバタバタ~~。

日曜日には女子高時代の仲良し6人が全員そろって集合できたのは何年振りだろう?
10年以上経ってるかもしれない。

女子高6人
場所は「げんきの郷」という市外でのどかな田園が続く小さな観光地。
温泉もあって私的には入りたかったけど、その気がない人がほとんど。
では、何故ここを選んだのか??  摩訶不思議です(^_^.)

定食ランチで延々2時間は居座ってしゃべりっぱなし(笑)

げんきの郷
限定50食で食べきれないほどの量でした。

みんなそれぞれ抱えている自分の事、家庭の事、これからの生活・・・
話しが尽きることはありませんでした。

帰りは主婦の顔で新鮮野菜や果物を買って、暖かくなる春の再会を誓い解散。



また、今日は毎月一回のランチ付きパソコン教室。
ランチ付き
☆本日のお品書き☆
茄子の麹味噌焼き、青菜の胡麻和え、白和え、焼き鮭、タラコの甘辛煮、鶏肉のバルサミコ酢煮、
アサリの味噌汁、お粥、蕪と人参と昆布の酢の物、イチゴと葡萄のデザート。
以上10種類o(^o^)o

残り物とおっしゃるが、昨夜にしてもお弁当にしても、これが実際に食卓に上がっているのだから二度ビックリです。
そして毎回、器の趣味や使い方に敬服しています。

あ、彼女の実家がCMになった舞台のビデオ・・・。
デジカメで撮ったけど、写し方が悪くて周りや私も写りこんでしまって~~~。
撮り直そうかと思ったけど・・・時間もなく、すぐクリスマスだから早く見せたいし(笑)

で、バックの余分なものは無視して(笑) CM部分だけを凝視してください<(_ _)>

[広告] VPS

さぁ!いかがでした。

ちょっと観づらいですが、雰囲気は分かって頂けましたか?
素敵なCMでしょ~~~♪
この時期になると思い出しますヽ(^o^)丿


夜は来週末行われるイベントの練習。
私は初めての参加なので、どうなることやら!

今週末の忘年会でもかくし芸を出さねば(>_<)
何をって?

あれやらそれやら(笑)

おやすみなさい。。。



<<楽しさと悲しさと忙しさと・・・沢山の一週間でした | BLOG TOP | 12月になってしまった~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback