人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


楽しさと悲しさと忙しさと・・・沢山の一週間でした

  1. 2014/12/16(火) 23:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
防災避難所場による会議 来年度行事検討会 美容室 連絡協議会 

忘年会 選挙投票事務従事員 会長打ち合わせ 駅伝顔合わせ

パソコン教室 マジック イベント練習・・・・・そして・・・・・身近な人が天に召されて・・・。

これだけの事が一週間に押し寄せてました。


土曜日に忘年会がありましたが、まるでかくし芸大会のような騒ぎでした。

JINマジック
目の前でマジックを見たことない人ばかりなので、ちょっとしたマジックでもどよめいたり歓声が上がったり(笑)
やりやすかったです(^^ゞ

マジック2
チームの代表も巻き込んで秘密の特訓をし、ギャング?になり切って演じてもらったら大うけでした!
人体入れ替わりです♪

jin忘年会1
3時間の宴会でしたがあっという間に終了した感じです。

私はこの他にもダンスなどして、4回の衣装替え!
大盛り上がりで楽しかった~~~♪

衆議院選挙は朝の6時半集合で、夜の8時半まで缶詰め。
寒かったけどホッカイロでしのいでいました。

そして悲しいことも・・・

なんと・・・・・



私がお世話になっていたネイリスト・・・

朝、心臓発作で眠るように亡くなってしまったとお知らせが・・・32歳の若さです。

お子さんは二人の保育園児。

離婚されてて実家で暮らして見えました。

今日が告別式でした。

ショックで悲しいけど・・・運命としか言いようがないですね。

ご冥福をお祈りいたします。。。



夜は週末のイベントに向けての練習会。

雪が降ってきそうな寒さでした。

そんな大雪警報が出そうな明日。。。

ここらでちょっと息抜きをしてきます。

前回の旅行もなかなかページアップが出来ない状態ですが・・・

写真は撮りだめて置きます(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<お泊りもイベントも♪ | BLOG TOP | 女子高仲良し6人組>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback