人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


お泊りもイベントも♪

  1. 2014/12/21(日) 23:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
水曜木曜と女子5人一泊旅行でした(^○^)

山中湖エクシブでゆっくり優雅な旅。。。

富士山
名古屋がどか雪に比べ、山中湖は快晴(^○^)
富士山がお部屋の正面に!
最高に綺麗でした♪

エクシブ
玄関のイルミネーションも綺麗♪

エクシブ2
寒さを我慢してパチリ!

ジャグジー
お部屋のジャグジーに泡を作って5人で大騒ぎ♪
楽しかった~~~ヽ(^o^)丿

金曜日は文化小劇場で講演会。
防災1
陸前高田市第一中学校前校長先生の講演は災害時の写真や実話も含め、涙涙のお話に胸が熱くなりました。

講演
私も参加していた「宿泊型避難所訓練を経験して」と題した講演もあり、他人事ではない災害時の行動や対応に、心して向かわねばと感じているところです!


そして土曜日には勝川まで行き、イベントに参加!

午前と午後と3回演舞があり、3回目は冷たい雨の中で濡れながら・・・

でも心と体は熱気でポッカポカよ(笑)

サラバカーニバル1
今年最後の演舞イベントです。
今年で2回目になる「サラバカーニバル」

サラバカーニバル2
みんなどこのチームも仮装して踊るんですから、楽しかった~~~!

サラバカーニバル3
私が入ってる「神~JiN~」の参加したメンバーで記念に♪

サラバカーニバル4
20組程のチームで総おどりした後のスナップ。
私が分かるかな?(笑)

動画もありますヽ(^o^)丿

[広告] VPS


おやすみなさい。。。

<<パソコンクラッシュ! しかし~~~ | BLOG TOP | 楽しさと悲しさと忙しさと・・・沢山の一週間でした>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback