人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


パソコンクラッシュ! しかし~~~

  1. 2014/12/26(金) 01:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2012年の正月の悪夢が再び(;´д`)
2~3日前からよくフリーズすると思ったらとうとう昨日から立ち上がらなくなりました(;´д`)
Windows7にして3年に満たないのにです!年賀状も作れません(T_T)
買い替えることになるのかな~( ̄▽ ̄;)

と、真夜中にスマホから送信・・・

そして。。。朝になり、やはり動かず・・・。


午後からいつも出入りしてもらってるエイデンへ今年モデルのパソコンを見に行ってお気に入りを探し、
注文して明日納入の予定をし、動かないパソコンは修理してもらって2階の主人の部屋の専用にしよう・・・
そこまで決まりました。

ついでに今のパソコンの位置を変更しようと思い、帰宅してからコード類を全て外して机を移動。
掃除して、明日を待とうと思いつつ、とりあえずコードを取り付けなおして。。。電源ON。。。

え? 何と!!

何と!!!!!

立ち上がったではないか~~~~(^○^)

2~3回繰り返して間違いないのを確認して・・・

エイデンへ電話。。。
ごめんなさい・・・直りましたので全てキャンセルで(>_<)

快く了解して頂きました♪

16万2千円 浮いた~~~♪

これで餅も買えるし正月も迎えられる~~~ヽ(^o^)丿

さて、ホッとしたところで年賀状作らねば(>_<)

あ!昨日は「関ジャニズム コンサートに行ってきました~~♪

10885495_610805705732493_1333090472221528275_n.jpg
早めに夕食をしっかり食べて、いざ出発!

関ジャニズム
名古屋ドーム アリーナ席 中央ステージの横(^○^)

10888469_1580692088821397_6068896081144523990_n.jpg
5階まで超満員の熱気~~!

始まったら座って観てる人はいない!!

だから3時間近く立ちっぱなしで、グッズのうちわやペンライト振って大はしゃぎ(笑)

まわりの若者には負けてませんよ~~~(笑)

10888935_1580692025488070_7631644259868980755_n.jpg
みんな紅潮した顔で記念にパチリ♪

実は1人行けなくなってしまって、チケットを欲しい人に譲ろうと現場で探したのですが、やっぱり余って譲りたい人が沢山いるんです!
結局無駄になって残念なことをしました。

まだまだ日記ネタはあるのですが、年賀状も作らなければならないんで、この辺で。。。

おやすみなさい。。。

<<明けましておめでとうございます | BLOG TOP | お泊りもイベントも♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback