人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


アップできました

  1. 2015/01/03(土) 23:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2日には毎年の恒例で義兄のお宅へお年始です。

10444007_617364295076634_3943183153721912012_n.jpg
今年も沢山の料理を出していただき♪
この後からもどんどん出てきてビックリ!

10897095_617364308409966_177304227942405612_n.jpg
いつもなら5匹のフレンチドックが自由自在に走り回っているけれど、小さな子どもも来ていて危険なので閉じ込められて不機嫌に(笑)

10355753_617364321743298_6032613729640456377_n.jpg
抱っこされても下ろしてくれ~~ってばたついてます

ポルシェ
なんと、去年はベンツが置いてあったのに、今年はポルシェに変わってた~~~!

車好きな義兄は、欲しいとなったら絶対何としても手に入れる性格のようで(^_^.)

若いころは相当やんちゃな行動だったようですが、それだから今の地位が保てているのかもしれません。

弟の我が主人は、全く逆な大人しい性格で、義兄としてはウズウズしていた感じです。

だから、一緒に仕事をしようと誘われた時期もありましたが、きっと考え方の違いで喧嘩になることは目に見えていたので誘いに乗らなかったそうです(笑)

今日は氏神様の成海神社へ初詣
成海神社

いつもの年なら元日に行くのですが、今年は雪!
そして寒い日~~~!

ってことで、だんだん軟弱になっていく?
風邪でも引いちゃいけないので今日になりましたが、お蔭でお天気もよくて♪
人出もまだまだ列になって続いていました。

そうそう!
息子も暮れの29日に帰省し、久々の親子3人の賑やかさになりました。

彼女の影は・・・・・なし(>_<)
淋しいね~~~~~!

本日、都へ上りました。

で、自宅に居る間に11月と12月の旅行のページを作ってアップできました♪

11月 「信州・駒ヶ根」

12月 「山中湖エクシブ」

お時間あるときご覧くださいね♪


今年も沢山のイベントが待ち構えているわ~~~(笑)

おやすみなさい。。。


<<新年会だらけ | BLOG TOP | 明けましておめでとうございます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback