人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


新年会だらけ

  1. 2015/01/08(木) 23:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
忘年会のあとは新年会ですね(笑)

マジックの新年会が最初の稽古日の火曜日にありました。

10277543_620871441392586_7528975033753908024_n.jpg
美味しくてお値打ちで有名な仕出し屋さんからお弁当を届けてもらって♪

10537705_620871454725918_5780384119301352957_n.jpg
真剣に食べてるように見えるけど、実際は和やかムードでしゃべりながら食べてますよ(笑)

10897963_620871474725916_1009189120414758906_n.jpg
ベテランマジシャンの技も出て♪
普通の陶器のツボがロープ一本でぶら下がった~~(^○^)

10888611_620871598059237_846743810036106656_n.jpg
ケーキの絵が・・・

10920937_620871631392567_7592834260191477748_n.jpg
突然立体ケーキに早変わり~~♪

他の人もいろいろ技を見せ合って笑いがいっぱい♪
そして発表会に向け、出し物やキャスティングや予定など話し合いました。

水曜日は個人のお宅へパソコンヘルプ!
予定では来週でしたが緊急を要するということで走りました。

いろんな問題もクリアーしてホッとしたところで。。。

15-1-7.jpg
お昼を用意してて下さったのですヽ(^o^)丿

今回のおしながきは。。。多国籍料理(^O^)
シメジと舞茸とコエビとマッシュルームのアヒージヨ、ブロッコリーとシメジのキッシュ、シーチキンのプチトマトカップ、
手羽元の香草焼き、リーフサラダ、フランスパン、イチゴとアイスクリーム(^O^)☆

もぅ~食べきれません(⌒‐⌒)
幸せ~~~~♪♪

そして今日は午前中のパソコン教室の後、午後から美容室へ。
去年の夏にベリーショートでツーブロックにした髪型も、今では耳が隠れるまでに伸びて♪
あ、写真は撮ってませんが(笑)

夜は明日の会議の打ち合わせ。

今月も既に手帳の隙間がなくなりました(>_<)

おやすみなさい。。。




<<成人式準備と伊勢神宮準備 | BLOG TOP | アップできました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback