人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


成人式準備と伊勢神宮準備

  1. 2015/01/11(日) 22:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
新年早々走り回っています。

金曜日はスポーツジムでしっかりボディーチェックして筋トレ!

夕方から9時過ぎまで連絡協議会会議。

その後、学区行事後の二次会によく使っているご近所のスナックが20周年ということで
仲間6人の持ち寄りで花を贈ることに。
私が代表で買いに行ってきました♪

aa1.jpg
金賞受賞したという胡蝶蘭を見つけ、一目惚れして購入♪
6人で割ったから買えました(^^ゞ

aaa1.jpg
会議後に駆けつけると。。。
既に先にはお花がいっぱい♪
でも。。。胡蝶蘭は栄えますねヽ(^o^)丿
奥にある赤の胡蝶蘭は以前からある造花で~す。

11時過ぎまでわいわいして帰宅しました~♪

土曜日は午前中、町内会長に自宅へ来てもらって、今回の会議の説明と回覧板の支持を。
いよいよ今月は新規役員決めなので、緊張の面持ち?

午後は、毎年恒例の伊勢神宮で必要な物資調達へ。
バスに乗った途端に飲み食いが始まるので、ビールも酎ハイもお酒もおつまみも、バス2台分買い込みました!

それをコミセンに持ち帰って、2台のバスに分けて乗せるように準備。
添乗員並みのことをしなければならないので、チェック項目も細かく。。。

そして今日は明日の成人式の準備。

10906112_843687565693997_3973349062604552048_n.jpg
友人が私の後姿を撮ってくれました(笑)

約2時間で体育館と外回りの飾りつけも終わり、再びコミセンにて式典の流れを確認。

明日はお天気もまずまずなので振袖も栄えますね♪

晴れの舞台をつつがなく進行できれば。。。と願っています。

おやすみなさい。。。

<<タイトルなし | BLOG TOP | 新年会だらけ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback