人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


  1. 2015/01/12(月) 22:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日は成人式!
 3つの小学校が1つの中学校で卒業し、式場には241名の成人式がつつがなく執り行われました。

リハーサルでは緊張した成人代表者たちでしたが、本番では壇上に上がっても見事に務め、清々しく終了することが出来ました♪

DSC_0059.jpg

DSC_0073.jpg

DSC_0103.jpg
美しいお顔をお見せしたいところですが。。。
内緒にしておきます(^^ゞ

DSC_0134.jpg

DSC_0158.jpg

既に社会人になっている成人、お子様を連れた成人、まだまだ学問に勤しんでいる成人。

様々な輝かしい未来であって欲しいですね♪ おめでとうございますヽ(^o^)丿 

校門を出ても話は尽きず、あとは先生方にお任せして後にしました。

20150112_131126.jpg

全ての片付けも終了後、有志が集まって昼食会食♪ 昼からのビールはグラス半分で酔っぱらいます(^^ゞ

明日はパソコン教室。

夜は今年最初の 「どまつり仲間 神~jiN~」の練習が始まります♪

おやすみなさい。。。

<<とうとう風邪引いた~~(>_ | BLOG TOP | 成人式準備と伊勢神宮準備>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback