• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


とうとう風邪引いた~~(>_<)

  1. 2015/01/16(金) 22:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ここ1年風邪ひかずに手洗いうがいのお蔭だと思っていたら!
今朝から喉が・・・
今では咳が出るように(>_<)

夕飯後薬飲んだけど、明日はどうなる?
夜は新年会なのに~~~(>_<)


外宮
14日には毎年恒例の伊勢神宮へ

まずは外宮へお参りです

内宮
食事後は内宮へ。

二見ヶ浦
二見ヶ浦も定番です(笑)

で、夜の7時過ぎに帰宅したあと、久々にタップダンス仲間との新年会に合流。

この場で、右足の痺れがまだ治療途中で、タップを禁止されていることを説明し
しばらくお休みすることを伝えました。

まぁ、完全に卒業・・・は許されず(^^ゞ
治ったら戻るように言われるのも嬉しい限りですが。
何せ10年以上の付き合いですもんね。。。
ほんとに足の具合次第です。

7月に発表会と決まったことでお休みは残念ですが仕方ありません。

その代り・・・5月には二つの発表会がありまして(^_^.)
足の痺れは。。。あまり関係ない内容だと。。。

木曜日は今月2回目のランチ付きパソコン教室♪

15-1-14.jpg
お品書きを申し上げますと。
ビーフシチュー、シメジとイカの塩昆布ごま油あえ、数の子、野菜たっぷりスープ、
ベビーリーフサラダ、焼おにぎり、イチゴ。以上7品目♪

いつもいつも心からのおもてなしに感動しながら頂いております。。。
”もこ”さん、ありがとう~~~ヽ(^o^)丿



さて、咳が苦しくなってきました。

このあたりで、おやすみなさい。。。

<<1年ぶりにダウンしました | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback