人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


1年ぶりにダウンしました

  1. 2015/01/20(火) 23:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あれから喉が痛みだし咳がひどくなり・・・
体温計探しても見当たらず(>_<)
でも、それほど高熱でもなさそうなので、土曜日の夜の女子だけ新年会には参加。

しかし、食事が運ばれてきたころ、いきなり食欲がなくなって・・・

一口二口呑み込んだらもう食べられない。
胃が受け付けなくなってしまった~~!

10929913_311903145670193_135657839557706364_n.jpg
それでも楽しい雰囲気にじっとしていられず(笑)
予定通りの余興を楽しんで♪

10941003_430584487097599_4750299862882123905_n.jpg
顔は笑ってますが、そうとう苦しいです(笑)

あくる日はぐったりして起き上る気力もなし・・・そのまま二日間ベットで臥せっていました。

食べたくないし、食べる事を想像するだけで吐き気が。
その内下痢になり、トイレの往復。

でも・・・でも熱は高くないんです。
よくあっても37度ちょっとって感じなんです。
だからインフルではなさそうです。

ようやく口にしたのがリンゴひとかけ。

そして今日、やっと起きる気になって、というか仕事は休めない!って気力で出かけました。
マスク越しの声で聞き取りにくかったでしょうが、まだ声が出るだけ軽くなりました。

午後のマジックは先生がいらっしゃる日なので行きたかったのですが、さすがに元気が出なくてお休み。

やっとうどんが食べられるようになり、あと一歩で回復かな。

少しずつ栄養付けて元気マリヤンに戻りますよ~~~ヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。






<<ほぼ完治です | BLOG TOP | とうとう風邪引いた~~(>_>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback