人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ほぼ完治です

  1. 2015/01/25(日) 23:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
軽い咳は残ってますが、普段通りの生活できてます♪

まだ食欲がないときでも街まで買い物行けたし、半分残しのランチ会は参加できたし(笑)

でも楽しみにしていたネイル交換の前日に、ネイリストがインフルエンザになって、やむ負えず延期に。

で、今日は3月に行われる全学区対抗駅伝大会の試走会にも出席してきました。

DSCF1456.jpg
なかなか選手が集まらないという他学区の声を聞きますが、我が学区は有難いことに粒揃いのメンバーです。
この中から5人しか選べないので、数回の試走会のあと、出場選手を決定しなければなりません。

DSCF1454.jpg
みんな和気藹々で素敵な仲間たちです♪

風もなく暖かな好天気。
会場となるこの公園では、ランニングやウォーキングしてる人でいっぱいでした。

お昼にはスタッフ交えて13人でラーメン店へ♪
写真撮る間もなく食べちゃいました(笑)

後は、どまつりチーム「神~JiN~」のホームページがほぼ完成に近くなり、公開したら大変喜ばれて♪

イメージや希望も取り入れたものが出来上がって、これからの更新が楽しみです。

明日はスポーツジムです!

なまった体に活を入れてきます(笑)

おやすみなさい。。。

<<明治村へ | BLOG TOP | 1年ぶりにダウンしました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback