人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


節分も過ぎて

  1. 2015/02/04(水) 23:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
3日は節分でしたね。
私も恵方の西南西を向いて黙って太巻き食べましたよ(笑)

マジックの発表会に向けての練習も熱が入り、衣装や音楽も見通しがついてきました。

夜は「神~JiN~」の練習日。
こちらは体力作りとチームワーク力の充電です(笑)

DSCF1669.jpg

DSCF1719.jpg

DSCF1692.jpg

DSCF1724.jpg

体育館内をウォーキングしたり輪になって総踊りをしたり、節分だったので豆撒きがあったり♪

毎回何かしらの趣向を凝らして楽しみながら練習会が行われます(^○^)


そして今日は、公会堂で「交通安全・生活安全集会」が行われました。

10346101_637848666361530_7835142245492990793_n.jpg

10292469_637848623028201_4300411714672486391_n.jpg
まずは名古屋市長の挨拶からスタートです。
様々な功労者に感謝状が贈られ。。。

1463051_637848699694860_8126548095723427642_n.jpg
いつもなら若者たちの歌やダンスのパフォーマンスが行われていたのですが、
今年はなぜか高齢者の宴会芸?のような懐メロ合唱で・・・。
最後のあいさつで、無料で出演するから何処へでも呼んでくれって・・・(^_^.)

10474457_637848723028191_3782052427082436463_n.jpg
こちらは警察官による「振り込め詐欺」等の寸劇。
内容は分かっていても、なかなかの演技力で面白かったです。


この2月も様々な予定が入っています(^^ゞ

時々のまとめブログになりますが、お時間るときこそっと覗いてくださいね(笑)

おやすみなさい。。。

<<誕生日も過ぎちゃった~ | BLOG TOP | 知事選も予想通りで>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback