人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


誕生日も過ぎちゃった~

  1. 2015/02/12(木) 23:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
いや~~毎日毎日じっとしてられません。

新しくスタートしたファンク。
いきなり5月の発表会に誘われ、なんとなくOKしたものの・・・。
ジャズダンスの基本とファンクの基本は正反対!

リズムを上で取るのがジャズダンス。
下へ下がったときにカウントするのがファンク。

綺麗に上へ延びるのがジャズ。
下へ腰をかがめて背中を丸めるのがファンク。

正反対の動きに体が拒否反応して、なんじゃこりゃって感じですが。
音楽が鳴れば体は反応。
何とか気合を入れて反対運動を起こしてます。

その他に、神~JiN~の練習にも!

DSCF1730.jpg
ウォーキングから始まって、ストレッチ体操も真剣です!

DSCF1732_20150212232414eb9.jpg
様々なポーズを取り入れて

DSCF1743.jpg
みんなで体力アップよ~~
他にも本格的筋トレもするのよ!

他には各地域のイベントにも参加するのでその地方の総踊りも練習。

あっちもこっちも覚えることでいっぱい!


ランチ付きパソコン教室も♪
本日は共通の友人でもあるNちゃんも一緒に♪

15-2-10.jpg
ランチのおしながきは。
鉄板ステーキに菜の花の肉巻き、茄子の素焼き、ホウレン草のキッシュ、カボチャと椎茸の煮物、野菜スープ、リーフサラダ、蕪の酢の物、焼おにぎり、イチゴとキーウィのデザート。以上10品でございます(^O^)

15-2-10b.jpg
Nちゃんの手作りケーキも♪

Nちゃんが帰った後ケーキを食べて・・・
その後の感想をNちゃんにメールしました。

私「写真で見る以上に感激して頂き、私も嬉しかったよ~♪ モロゾフチョコ入り抹茶手作りケーキも美味しかったよ~♪   ありがとうね~~ヽ(^o^)丿」

Nちゃん「抹茶じゃなくて青汁ですぅf(^^;&オカラと黒糖クルミとチーズですf(^^;」
   
私「尚美ちゃん☆大爆笑!抹茶じゃなくて青汁?そんな味したかなぁ(^-^;チョコ挟んであったよね?ないって言わないで   よ!チョコの味したもん(;´д`)」

Nちゃん「チョコは入ってましたよ〜〜♪( ´▽`)モロゾフぢゃなくてお客様に頂いたGODIVAダークチョコ(⌒-⌒; )
      オカラと青汁は全然味しないでしょー」

私「モロゾフだろうがゴディバだろうが、高級チョコで真心籠った手作りは最高じゃo(^o^)o」

Nちゃん「自分ではゴディバは買えんわー今度はもう少し上手に作るねー(*^^*)」

ってな感じです。 大笑いしました(^^ゞ

15-2-10p.jpg
そしてプードルの小麦くんも一緒です♪

そう!美容室のNちゃんが一緒だったんですよ~♪
I さんのランチに感激して、また暖かくなったらガーデンランチですって~~(笑)

そしてそして。。。

11日は私の誕生日でした♪
美味しい外食を・・・と思っていたのですが!

実は月曜日にスポーツジムへ行った帰り、雪の日でもあったので寒くて「鍋にしよう!」と材料を買った後・・・
その夜
会議前の準備会議だと思い出し、鍋は延期。
火曜日の夜は神~JiN~の練習で・・・・
結局誕生日の夜に鍋となりました(笑)

で、今日はふと思いついて・・・

10988284_642793032533760_4807260222353711211_n.jpg
満杯近くなっていた貯金箱を!

5~6年間で貯めた貯金箱!
小さいポストとブック式は500円玉、大きいポストは50円玉と100円玉。
さて、いくら貯まったでしょうか?

なんと!


488,700円でした(^O^)☆

10391042_642793045867092_316763717206088249_n.jpg
その足で上の鰻丼ときも焼きを食べに。。。

無茶苦茶美味しかった~~~ヽ(^o^)丿

ん?
自分で自分を祝った感じ?(笑)


そして今夜はファンクdanceの練習へ。。。

ふぅ~~~


おやすみなさい。。。

<<ネイルチェンジ♪ | BLOG TOP | 節分も過ぎて>>

comment

  1. 2015/02/28(土) 00:24:15 |
  2. URL |
  3. sakura
  4. [ 編集 ]
あ~~~~~、今日は折角会えたんだから鰻にすれば良かったな、と思ったら食べてた(笑)

鰻食べとおございます。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback