• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ネイルチェンジ♪

  1. 2015/02/19(木) 23:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あっという間に一週間!

連絡協議会・町内会長打ち合わせ・どまつり練習・マジック・パソコン教室・・・etc

毎日話題はあるのですが・・・(^^ゞ エヘ

今年のどまつりは 8月28日が前夜祭で 本番は29日(土)30日(日)です。
振り付けはまだこれからなので、今大々的に踊り手を募集しています♪
練習日や様子はホームページで記載してありますので、興味ある方は是非とも参加してください!
市外からも何人か参加して見えるので、練習に来られる方ならどなたでも大丈夫ですよ♪

http://jindomathuri.web.fc2.com/

お時間あるとき、ご覧くださいヽ(^o^)丿

で、今日はネイルチェンジもしてきました♪

春に向けて
今回も春を先取り♪

季節は雨水ですもんね。
雪解けのキラキラ感をシルバーストーンと真珠玉で表現。
淡いクリアカラーベースも白い花も手描きです♪
ルンルン気分になりますよ(^○^)

夜はファンクdance。
冷たい風の強い日でしたが、スタジオでは汗びっしょり!

5月の発表会のダンスですが・・・
振りの動きがゆっくりならいいのに、早くなると崩れる!
なのに、そんな早いナンバーをこれから3曲も覚えるのだと!
ヒェ~~~(>_<)

若者のダンスにはついていけない自分を垣間見ました(p_-)

おやすみなさい。。。

<<5周年記念日帰り旅行 | BLOG TOP | 誕生日も過ぎちゃった~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback