人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


5周年記念日帰り旅行

  1. 2015/02/23(月) 23:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
どまつりチーム「神~JiN~」は結成して5年目。
そのメンバーに私が入会したのが昨年の10月。
4か月余り経ちました。

そのメンバーたちから、「結成当時から居るような溶け込みだね~~!」
って言われるほど、すっかり一員になって楽しませてもらってます。

その神~JiN~は今年で5年目となり、その記念として初めて日帰り旅行が企画されました。

金ヶ崎宮
まずは難関突破を願って金崎宮へ!

DSCF1835.jpg
海鮮バイキングと地ビール飲み放題!

DSCF1876.jpg
初めて訪れたメタセコイヤの並木道!他には何もないのにメンバーたちはおおはしゃぎ♪

DSCF1908.jpg

DSCF1924.jpg

木之本地蔵院でのお参りやテレビで有名になったサラダパンを探し求めて頬張って♪

バスの中でも特選くじ引きで自家製人参当てて大喜びの主婦など、とにかく何をしても楽しむことが上手なメンバー達ですp(^-^)q

そんな笑いっぱなしの日帰り旅行。
写真は180枚撮ってきました(笑)
他のメンバーから貰った写真を入れれば200枚を超えます。
そこから選りすぐりして~~~(^_^.)
何とか時間を作って早急にページを作りたいと思いますが・・・

今、学区広報の編集中で、その新聞も今週中に作り上げなければならないので、このページはもうちょっと先か?
何とか、話題を忘れない内に作りたい~~~(^^ゞ

明日は明日で「神~JiN~」の練習風景を某編集局?が取材に来ると!
気合を入れて?

楽しんできます♪

おやすみなさい。。。

<<いっぱいあります(笑) | BLOG TOP | ネイルチェンジ♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback