• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


いっぱいあります(笑)

  1. 2015/03/01(日) 23:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まだ2月の日記書くこと沢山あるのに、もう3月です!

いやもっと早く書けばいいだけですが・・・
何せありすぎて夜になるとぐったりで(^^ゞ

24日は神~JiN~の練習を、どまつり学生実行委員会の方たちが取材に来てくれました♪
その様子は。。。
神~JiN~のHPで見て頂けますか(笑)

練習取材

25日は区役所にて「名古屋市男女平等参画基本計画2015」
13:30~16:30過ぎまで!
それほど参加者は真剣に防災について学び避難所訓練。

その後、土曜日のイベントの打ち合わせ

26日は徳川園で女子会。

27日は違うグループとの女子会で岐阜まで。

28日は区役所でイベントがあり、午前中リハーサル。
午後本番で4時過ぎまで司会をしてきました。

11044622_1618433088389698_6135490490990853921_n_20150301232116b55.jpg

11021170_650353185110045_8205251603303145966_n_201503012321182c7.jpg

10440780_650315748447122_5830185779933595018_n.jpg

そして今日は学区対抗駅伝大会の予定でしたが、朝7時過ぎに区役所より雨で中止と連絡が来ました。

それでゆっくりできるかと思いきや、準備はしてあったので選手と役員は集合し
お昼をかけて反省会ならぬ、今後への意気込みと題してワイワイ。

結局帰宅したのが夕方となり、一日は過ぎました。

ね、毎日こんな感じで家に居ません(笑)

おやすみなさい。。。

<<今日の手作りランチは♪ | BLOG TOP | 5周年記念日帰り旅行>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback