人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今日の手作りランチは♪

  1. 2015/03/10(火) 23:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今外を見たら雪!
2cmぐらい積もってる~~!寒いはずだわ~~~(>_<)
毎年名残り雪は降るもんね。。。

1週間の間には、パソコン・マジック・スポーツジム・ファンク・ズンバ・駅伝選手会・会議打ち合わせなどなど。

そして今日はひと月ぶりのランチ付きパソコン教室♪

本日のお品書き。
鉄板プレートには菜の花の豚平巻き、鶏の香り焼き、茄子の素焼き、ミニトマト焼き。
筍煮、南瓜、玉子焼き、新玉の生ハム巻き、スナップエンドウの酢味噌あえ、
菜の花のお浸し、コーンスープ、お粥、キーウィとイチゴのデザート。
以上、14品でございます。

15-3-10.jpg

コース料理のような豪華さ。。。
もう入らない。。。ってほどで、贅沢極まりない幸せ感ヽ(^o^)丿

この後、真剣で充実したお勉強を!
眠くなる前に、やるべきことはちゃんと♪
これほんと!\(^o^)/

そしてお勉強の後は。。。

15-3-10a.jpg

杏仁とコーヒーが脳をまろやかにする~~~♪

多彩なのは料理だけじゃなく、水彩画も素晴らしいのよ♪
そのうちここでもご紹介したいな(^○^)


さて、雪が深々と積もってきてます!

明日は。。。出かけられるか??

おやすみなさい。。。

<<だいぶ春らしくなって | BLOG TOP | いっぱいあります(笑)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback