• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


だいぶ春らしくなって

  1. 2015/03/16(月) 23:35:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ご近所の庭先やお花屋さんや我が家も♪
チューリップが芽を出し蕾を付け始めたものもあります。

年度末の3月。
社会人も学生も何かにつけてキリを付けて、新しいスタートに向かう時ですね。

今週もあれこれと動きっぱなしでした。

地域の会議や町内の会議、少人数のミーティングから我が家での打ち合わせやら。
また新たなスタートに向けて準備しています。

その間、飲み会やカラオケもあり、ネイルチェンジもあり青パトも参加し、マジックやジムにも通う。
身体・・・いくつあるんでしょうね(笑)

今回のネイルは。。。
received_1603226656588459.jpg
春爛漫♪
桜色~~~(^○^)

received_1603226673255124.jpg
毎日眺めてテンション上がります(笑)


もう一つ増えそうです。
4月の選挙のウグイスも久々に頼まれました。

当然毎日は無理なので、2~3日です。
それでもと言われて、違う世界を覗くのも勉強なので承知しました(笑)

今週は小学校卒業式にも来賓として出席します。
何着て行こうかな~(^^ゞ

おやすみなさい。。。


<<開花宣言 | BLOG TOP | 今日の手作りランチは♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback