人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


開花宣言

  1. 2015/03/21(土) 23:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
早々と名古屋地方の桜開花宣言が出ました!

まだ寒の戻りがあると言われてますが、週間予報はポカポカ陽気♪

気分もルンルンしてきますね~(^○^)

小学校卒業式に来賓として出席してきました♪

10150740_664327983713598_8036502708029400065_n.jpg

今年は一段と増えた羽織袴姿が凛々しくて素晴らしい!103名の卒業生一人一人の決意の言葉が頼もしく、未来に羽ばたき向かっていく姿に感動しました!卒業おめでとうo(^o^)o

ふれあいコンサートもありました。
20150321_092714.jpg
消防音楽隊とリリーエンジェルズのバスが到着です。

10411728_361993750661065_2052918967135098602_n.jpg
みんな若くて綺麗!

20150321_102834.jpg
吹奏楽もパフォーマンスも素敵でした♪

20150321_105654.jpg
みどりっちも連れてきましたよ~~ヽ(^o^)丿



そして体育館撤収後、コミセンに集まってお昼です。

その時、駐車場の脇の柘やツツジの花壇から可愛い鳴き声が。。。

ホォ~~~ ホケキョ♪

とても綺麗で上手な鳴き声です。

そ~~~っと声のする方へ覗きに行くと。。。

20150321_113601.jpg

見つけました~~~♪

丁度中心にいます。。。見えました?

ウグイスですヽ(^o^)丿

5~6人で覗いているのに逃げようともしないで、鳴き続けてくれるんですよ~♪

こんなに間近に見たのは初めてかも!


夜はゆっくり夕飯を・・・と思ったら、急用でコミセンへ集合。

バタバタしましたが、新年度も始まります。

また息つく暇のない毎日が(^_^.)


明日はちょっとのんびりしてます。

おやすみなさい。。。

<<温泉&イチゴ狩り | BLOG TOP | だいぶ春らしくなって>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback