• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


温泉&イチゴ狩り

  1. 2015/03/25(水) 23:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
のんびりするつもりが、結局あっちこっちと動きまわることに(笑)

でも、お遊びだから疲れたなんて言ったら怒られちゃいますね(^^ゞ

日月は、毎年恒例の息子の学生時代の「父母懇(父母と先生の交流)がいまだに続いていて♪
父母懇OB/OG会として一泊親睦会をしてきました。

今回の場所は・・・初の現地集合!
猿投温泉・金泉閣

運転は好きだけど方向音痴の私。
ナビの通りに・・・ドキドキしながら到着できました(笑)
DSCF1939.jpg

10926379_666023936877336_8344559141783122076_n.jpg

DSCF1964.jpg

外湯も内湯ものんびりゆっくり。。。
真夜中までしゃべって疲れましたが(笑)

この様子は、またページでご紹介します♪

火曜日はPC教室の後、5月発表会ダンスのレッスンとどまつり練習。

いよいよどまつりの新曲が出来上がり、振り付けに入りました!
こんなにも素晴らしい曲で踊れるなんて~~♪
少々興奮気味の練習になりました(^○^)

だから今、一度に4曲分のダンスを叩き込んでいるわけで・・・(゜o゜)


そんな今日、1月に明治村へ行った仲間と予定通り、再び日帰りバスツアーに行ってきました。

10653691_667720210041042_8306058593330251328_n.jpg

*日帰り昼食付*いちご狩り食べ放題☆★なんと!いちご2パック付!『南信州いちご狩り』
「お菓子の里飯田城、選べる昼食でステーキ、信州味噌蔵、元善光寺、喬木村イチゴ狩り」
こんなに盛り沢山のパックでした!
マイカードライブも楽しいけど、バスツアーは寝ていても連れて帰ってきてくれるのでなかなかいいもんだね(笑)

ただ、早朝から名古屋駅に行かなきゃならないので、それが面倒だけどね(^^ゞ

この様子も、しばらくあとでページにアップしま~~す。

おやすみなさい。。。

<<さくら祭り演舞とお花見 | BLOG TOP | 開花宣言>>

comment

初めまして お仲間です

  1. 2015/03/30(月) 01:26:00 |
  2. URL |
  3. 森の妖精 アイ
  4. [ 編集 ]
マリヤンさま

 ご訪問 ありがとうございます

 父母懇なんて懐かしい! 
 ・・・というわけで お便り

 東海学園・大同・日福・名大谷・・・
 ブロックは天白・緑・南

 相生山からのメッセージは 
 父母懇OB・OGも交ざって 発信しております

 また お越しくださいませ

森の妖精 アイ様

  1. 2015/04/23(木) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]


コメントへの返信が大変遅くなりごめんなさい<(_ _)>

まさかコメント頂けるとは思わず、見逃しておりました(^^ゞ

父母懇! やはりお近くなのでよ~く知ってらっしゃる♪
年代が違うからお話したことは・・・ないかな?

父母懇は中部大です♪

先日も相生山辺りを車で走りながらアイさんを思っておりました♪

また遊びに行きますねヽ(^o^)丿


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback