人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


さくら祭り演舞とお花見

  1. 2015/03/31(火) 22:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
すっかり春らしくなり、各地でお花見やさくら祭りが盛んですね。

そんな中、近隣地域の祭りに招かれ、少々雨も降りましたが神~JiN~の演舞を披露してきました。

2015032917335842b_20150331230029134.jpg
演舞前に集合写真♪

15-3-29a.jpg
雨がぽつぽつしてきたけど、元気いっぱいだよ!

20150329173530cde.jpg
早変わりもかっこよく♪

2015032917371808c.jpg
3曲踊った後、地域の人たちも輪になって楽しみましたヽ(^o^)丿

演舞後には本降りになってしまいました!


月曜はお天気になって暖かく。。。

思い立って山崎川へ夜桜見物へ~

DSC_0171.jpg

DSC_0215.jpg

DSC_0198.jpg

DSC_0243.jpg

風もなく暖かく。。。お花見日和でした。

明日からお天気が崩れると・・・

週末には、また桜の下で大きな祭り演舞があります。
お天気が気になるところです。

そして今夜も演舞の練習へ。
新しい曲と振り付けも始まり、活気も十分!
楽しいですヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<寝る暇もなく? | BLOG TOP | 温泉&イチゴ狩り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback