人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ご無沙汰です

  1. 2015/04/20(月) 23:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ぶっ倒れていたわけではありません。

毎日ドタバタしてここを開く気持ちの余裕がなかっただけです(^^ゞ

仕事で収入があればニンマリ出来るんですが、ほとんどボランティアと趣味の世界。

でも嫌な事じゃないからストレスにはならないんですよ(笑)

そんな中、スーパー温泉にも行ってきました♪
10982893_680785002067896_7484510457390574263_n.jpg
南国にでも来たような感じでしょ!

10439399_680785028734560_7887235551436831551_n.jpg
まるでリゾートですよ♪

11111132_680785045401225_6274402482419627846_n.jpg
館内もお洒落です♪

ほんとは最初に違う温泉へ行ったのですが、なんと定休日だったんです!
なので、仕方なくここへ。。。

と言っても、去年オープンしてから行きたかったところなので、結果オーライ♪

中川区にある 「キャナルリゾート」です。

いろんな岩盤浴、塩サウナ、炭酸泉、各種露天風呂・・・etc

ほんとに気持ちよくて、休憩室で眠ってしまったほど♪
また行きたいです(^○^)

各種会議が続いたり、青パトがあったり、発表会練習があったり。。。

一日より1週間があっという間。 一か月が1週間のようです。

明日も夜まで時間刻みのスケジュール。

ちゃんとした夕飯を作れるのは週に2~3日です(>_<)

遊びで出歩いているわけではないので、それでも良しとしてくれる主人に感謝です(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<藍流祭りに参加 | BLOG TOP | 寝る暇もなく?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback