人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


またまたまとめ日記です

  1. 2015/05/14(木) 23:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
6日のマジックフェスティバルは大成功でした♪

s-11092151_692423527570710_1571238441286319884_n.jpg
s-1432040461519.jpg
久々にチャイナ服を衣装にしての舞台。
仲間が撮ってくれた写真も追加♪
本番の写真はなくて、DVDが出来上がるまでアップできませんが、抜粋することが出来たらまた載せますね♪

ネイルチェンジもしてきました♪
15-5-8.jpg

15-5-8b.jpg
もう夏日が続いている5月!
夏気分です(^O^)

白い砂浜に打ち寄せる波と貝殻♪真珠も浮かんでるよ♪
分かりますか?(^○^)

・区政委員長会議
・連絡協議会会議
・町内会長打ち合わせ
・退院祝い食事会
・ソフトボール大会
・どまつり練習
・ヒップホップ練習
・防災訓練準備
・放置自転車追放キャンペーン

ここ数日で、大まかに書いてもこれだけのことがありました。

明日は青パトでパトロール。
土曜は災害ボランティア講習会。

まだまだ続きます。

新しい予定を入れる隙間がない(>_<)

友人たちのお誘いにも行かれない(^_^.)

ま、これも自分で納得して決めたスケジュールだからやるっきゃない♪

おやすみなさい。。。

<<BBQ大会に参加♪ | BLOG TOP | 明日はマジック発表会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback