人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


BBQ大会に参加♪

  1. 2015/05/20(水) 23:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
青パトや歩きでの地域パトロールは何処も異常なし!

学区内の犯罪も月ごとに減少しているし、火災はここ何年もゼロ。
当たり前のことだけれど、他学区や地域では犯罪も盗難も火災も毎月のように連なっているところもある。
安心安全で住みやすい地域にするための活動が、少しでも役に立っているのなら・・・と自我自賛♪

他に「災害ボランティアセンター立ち上げ訓練」にも参加
10171237_696831327129930_1590370649189763474_n.jpg

11295804_696831430463253_8425814337298714048_n.jpg
様々な部所に班分けして活動しました!蒸し暑い中の講堂や野外活動。
軍手はめて土嚢の詰め方や縛り方、一輪車の上手な使い方など訓練しました。

日曜日にはどまつりチーム 神~JiN~メンバーとみどりっちの有志も誘って大BBQ大会!
DSCF2189.jpg

DSCF2227.jpg

DSCF2278.jpg
私も初めて参加しましたが、こんなに盛大だとはびっくり!
10時からスタートして、午後から参加する人もいたりで、総勢40名以上いたんじゃないかな~。

夜はカラオケ大会!
残念ながら私は町内会議だったので参加できず(>_<)

この模様。。。見たいですか?
興味ある方は「こちらへ。。。」 ←クリック♪

他には、今月末に行われるヒップホップ発表会の練習と、どまつり練習。

連日の猛練習で体重も減りました(笑)
腹筋・背筋・体幹トレーニングも欠かさないので、随分鍛えられてきましたよ♪

ではでは。。。

おやすみなさい。。。

<<里親探し | BLOG TOP | またまたまとめ日記です>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback