人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


里親探し

  1. 2015/05/27(水) 23:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
外猫ちゃんがまだまだ子供だと思っていたら、子猫誕生!

今一か月経ち、むちゃくちゃ可愛くてこのまま家で・・・と思いつつ、メメやプレがヤキモチやノイローゼになっても困るし・・・

悩んでいるところです。

どなたか可愛がってくださる人。。。いらっしゃいませんか?

親猫は来週避妊手術が決まっています。

20150525_155031.jpg

20150525_155055.jpg

20150526_104916.jpg
どうよ!
美人美男ばかりよ~~(笑)

手術の予約を入れたとき言われました。

お腹に赤ちゃんが居ると分かった時点で連れて来ればよかったと・・・。
え?それって堕胎しろって事?

そりゃ人間と違って増えたら面倒・・・という考えも分かるけど、みすみす生ませない処置をするのは・・・
すごく可哀想に思うけど・・・仕方ない事なのか・・・。

もし里親が見つからなければ、このままうちの子にして全てに避妊手術をして増えないようにする覚悟です。
だって・・可愛いんだもん(笑)

これには主人も賛成なので、孫の代わりにネコっ可愛がりします(笑)


昨日はランチ付きパソコン教室でした~ヽ(^o^)丿
15-5-26.jpg
お品書きは、ピーマンの挽き肉詰め、アスパラベーコン巻き、枝豆豆腐、キューリとミョウガの酢味噌あえ、
カボチャ煮、スライス新玉葱生ハム巻き、リーフサラダ、半粥、デザートはスイカとイチジク。
以上10品!どうじゃo(^o^)o
羨ましいでしょ~~~(笑)

「残り物だから・・・」といつも謙遜しておっしゃるけど、準備や温めなおしにだって手間がかかるし
10品も作り置きできるなんて至難の業!
私にはできません(>_<)

大満足の後のお勉強にも熱が入ります!

さて、今週末に迫ったヒップホップダンス発表会!
周りの友達6人も観に来て下さる!

嬉しいけど恥ずかしい(笑)
まだまだ完成したとは言えないダンスだけど(>_<)
精一杯楽しんでもらえるよう頑張りま~~すヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<ヒップホップ発表会 無事終了 | BLOG TOP | BBQ大会に参加♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback