fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ヒップホップ発表会 無事終了

  1. 2015/06/03(水) 23:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
いや~~終わっちゃいました(笑)

あんなに練習して必死だったのに、あっという間に終わっちゃいました(笑)

10997039_778999622199376_7388491035010193895_n.jpg

11206954_571736812965477_197997247530570110_n.jpg

11167973_779000778865927_3861436717980873400_n.jpg

1433075401451.jpg

1433090529090.jpg

11113183_1660187997546263_343611916050949603_n.jpg

ドキドキハラハラでしたが、いざ舞台に立てば楽しさ満開!

思いっきり踊ることが出来ました(^○^)

観に来て下さった友達たちから大きな薔薇の花束も頂いて羨ましがられ

打ち上げの時、女子だけにに一輪ずつプレゼントしたら大喜び♪
良かった~~~(笑)


それから力が抜けたけど(笑)
どまつりの練習は今まで以上に頑張ってますよ~~~

あ、子猫の一匹が里親に引き取られました。
一番人気の白いベビーです。

とても淋しかったけど、可愛がってもらえるならば。。。

まだ可愛い子ネコちゃんはいますよ♪
どなたか欲しい方、ご連絡くださいね(^○^)

親猫も今日病院でお泊り避妊手術。
明日には帰ってきます。

文化小劇場での防犯定期総会にも出席。
あれやこれやこなしていかねば!

明日は、学区の保健環境委員によるエコバス研修へ参加してきます♪

おやすみなさい。。。


<<防災訓練 | BLOG TOP | 里親探し>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/06/04(木) 08:03:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/06/04(木) 23:28:05 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
「管理人のみ閲覧」に投稿して下さったあなたへ。。。

コメントありがとうございます。
そのお話は「尋常性白斑」の事ですね?
http://www.mariyan-rose.com/07-9jinjyouseihakuhan/jinjyouseihakuhan-kiroku.html
検索で私のページに来て下さってありがとうございます。
ここ数年更新してませんでしたが、益々大きく広がっています(^_^.)
近いうちに写真撮って更新します<(_ _)>


あなたの年齢が分かりませんが、若ければ若いほど不安も心配も大きいでしょう。
私も発症した2005年には数か所の皮膚科を回りましたが、結局今の医学では治る見込みもなく、お薬もありません。
一時期は悩みましたが、悩んでもどうしようもない事にクヨクヨしても仕方がないので、開き直りました。

でも、見た人は何と感じるだろう、どう思うだろう、気持ち悪いと思うだろうか、近寄りたくないと思うだろうか・・・とも思いましたが、痛くもかゆくもないこの症状を、自分でも忘れることもあり、そんな時他の人は別段変わりなく接しててくれるし♪
 考えすぎることが表情に出て、それが周りの人に余計に気を使わせることになるので、今ではな~~んにも考えていません。 逆に「どうしたの?」と問われれば、ちゃんと説明をして「マイケルジャクソンと同じよ♪」なんて笑ってます。
だって、しょうがないもん(笑)

そこを気にして近寄らない人がいるなら、逆に心の狭い人だと思うか、この症状を知らない人なんだから仕方がないと思うか。。。

どうですか?
まだ初期の症状ということですが、進み具合は人それぞれで分かりませんが、私としてはいっそとっとと真っ白になって、色白になればいいと思っているほどです。
でも、そうはいかず、まだらになるところが・・・いやですよね(>_<)

悩むのは当たり前
でも、開き直るのも明るくいられる手ですよ(^○^)

なにかあったら、私なりのご返事をします。
いつでも書き込んで下さいね♪

            。。。マリヤン。。。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/06/06(土) 20:07:09 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/06/09(火) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
うんうん♪

お互い明るく元気で、前向きに生きていきましょう(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback