• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


濃過ぎる一週間

  1. 2015/06/16(火) 22:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
10日の水曜日は日帰りバスツアー仲間と「福井・越前三大グルメ&9種の土産」へ。

DSCF2438.jpg
DSCF2435.jpg

まだページが出来上がっていませんが、凄く楽しかったです♪
アップまでお待ちください(^^ゞ

木曜は午後から1年以上ぶりに合った3姉妹?(笑)
と限定3時間のお茶会♪

金曜は外猫2匹目の避妊手術へ連れて行き、土曜日に無事帰宅。
一匹は里親に貰われていきましたが、2匹は家猫に。。。
20150604_165518.jpg
ケージに入っているときは大人しかったのに。。

20150612_224331.jpg
部屋に出すようになったらプリンターの上で得意顔。。

20150613_205220.jpg
象の背中がお気に入りで。。

20150613_210208.jpg
メメちゃんにもひるまずご挨拶。。

20150614_221701.jpg
キャットタワーで走り回っていますヽ(^o^)丿


他には、連絡協議会や町内会長との打ち合わせ。

日曜日は名古屋城へ「神~JiN~」参加の演舞へ。
11412362_1664835190414877_4285997767444439036_n.jpg
お城の前で初披露!
衣装はまだ出来上がってないので揃いのTシャツです♪

1434285955454.jpg
楽しかったよ~~

11638843_710430702435626_1579101849_o.jpg
打ち上げも盛り上がりましたヽ(^o^)丿

月曜はスポーツジムの後、マジック披露の練習会。

夜は青パト運転。

そして今日はPC教室の後、マジック定例会。
夜はどまつり練習。

1週間まとめると、思い出すのも大変だし長くなるのは分かっているけど、その間家の事や
自主練や準備や、広報制作や子猫との戯れもあり(笑)

なかなかこまめにブログが書けません(^^ゞ

明日からも毎日予定が入っているので、これ以上延ばしたら大変と書きだしました~~~(^^ゞ


今から、明日の準備しなきゃ!

おやすみなさい。。。

<<子猫が戻ってきました | BLOG TOP | 防災訓練>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback