人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


子猫が戻ってきました

  1. 2015/06/24(水) 22:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
可愛がってもらっていた里親さん・・・
中学の息子さんに猫アレルギーが出ちゃって、やっぱり飼えないって・・・。

10409396_718513238295072_3510957761859243331_n.jpg
11201860_718513251628404_8976482700946383194_n.jpg
出戻りだけど。。。可愛いから嬉しかった(笑)

20150619_175822.jpg
初めの一日は警戒が凄かったけど、今は元々兄弟だったこの2匹とじゃれあって大変なはしゃぎよう(笑)

我が家の猫は
プレ ・ メメ ・ トラ ・ モモ ・ ミルク
5匹になりましたヽ(^。^)ノ

そして~~~
久々にデジタルパーマかけました~~

10153921_1635280113362594_6136286196818110022_n.jpg
後ろの裾髪がようやく巻ける長さになったので良かった♪

10603800_1635280033362602_7865671571230958712_n.jpg
湯気の出る袋をすっぽり被って~

11148788_1635280146695924_1795254610675272864_n.jpg
ほ~らクルクル♪

11427184_716394885173574_1126086931634436738_n.jpg
ポピンと一緒に出来上がり~(笑)

他にも学区の行事があったり、他学区へ宿泊型防災避難所開設訓練に行ったり、
パトロール総会やお寺さんを招いたり、どまつり練習も・・・

毎日、タイムスケジュールに追われています。

明日も夜までビッシリ~~!!

おやすみなさい。。。

<<再び里親希望が♪ | BLOG TOP | 濃過ぎる一週間>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback