人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


再び里親希望が♪

  1. 2015/07/02(木) 23:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
話題豊富な毎日です(笑)

ランチ付きパソコン教室もありました♪
20150625_124852.jpg
ヤングコーン、鶏、アスパラの揚げ物、切り干し大根、白和え、ビーンズサラダ、トマトとモッツァレラチーズ、茶わん蒸し、アサリ汁、ブドウとサクランボ♪以上11品!
毎回のおもてなしに心熱く、胸がいっぱいになる思いです。
食べきれなくてごめんなさい(^^ゞ

20150625_124322(0).jpg
お庭のベンチには梅干しも干してありました!
出来ない私は尊敬の眼差しです(^○^)

後、青パト講習会や運動会打ち合わせもあり
日月には毎年恒例の一泊旅行にも行ってきました♪

DSCF2596.jpg

今年は「有馬温泉」です~~ヽ(^o^)丿
まだページを作る時間がなくて先になりますが、必ずアップしますのでお待ち下さい♪

そして、学区夏祭り協賛店への挨拶まわり。

そうそう! まだ外にいた子猫ちゃん(うちの子の従妹)の里親も見つかり、二匹を手渡ししましたヽ(^o^)丿
20150612_102843.jpg
生まれて間もないころ。。。
5月10日母の日生まれです♪

20150629_183619.jpg
この可愛い2匹が養女に行きました(^○^)

何処だと思う?
ランチ付きパソコン教室のご家族ですよ~~ヽ(^o^)丿

また月に一度は会えるから嬉しい(笑)

うちの子たちも元気いっぱい!
20150626_192914.jpg
元々の3兄弟はすこぶる仲良しです♪

20150702_090556.jpg
あの神経質なプレちゃんが徐々に心を開き、一緒にお昼寝するまでになりました!
ビックリです(笑)

発表会終わって一か月休んでいたヒップホップを今月から再始動。
物凄い汗かいて~~~、屈んでる姿勢が多いヒップホップで腰が痛い(>_<)
楽しいから無理しないように続けます(^^ゞ

明日は学区の行事で朝からバタバタ。

また。。。ブログはサボり気味に(^^ゞ <(_ _)>

おやすみなさい。。。

<<行事やイベント続き | BLOG TOP | 子猫が戻ってきました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback