人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


行事やイベント続き

  1. 2015/07/09(木) 23:46:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
「振り込め詐欺」事件が多発している昨今、コミセンでミニ集会がありました。
自分だけは大丈夫・・・と思っていながら、まだまだ騙される人がいっぱい!
よく何百万、何千万と用意できるもんだと感心してしまいます。

あと、盆踊り出店者の打ち合わせや、バレーボール大会もありました。
11703364_584383731700785_7461075105468624241_n.jpg
開会式もありますよ♪

11692692_726192837527112_24297395867601201_n.jpg
白熱した試合中は、記録係で手が離せず写真はナシ(^_^.)
お昼の「天とじ丼」は美味しかった~♪

7/7の七夕の日では、書道家の一ノ瀬先生の声掛けがあり、みどりっちとともに参加。
11709568_405587089642156_8290872996557513310_n.jpg
現在ミラノ万博が行われていますが、日本の書道かとして一之瀬先生はミラノへ招かれています。
この時期は毎年七夕のイベントを行い、ボランティア活動もされています。

11713644_405254163008782_2140231778_n.jpg
以前一緒に司会をさせて頂いた名古屋のタレントさんで宮本さん。
一ノ瀬先生のイベントでは常連です♪

私も久々に踊ってきましたよ~(^○^)

11700774_405587342975464_6218396140188922706_o.jpg
鳴海絞りや猩々も応援団です!

11703562_405587402975458_7799147145813002432_o.jpg
私が先生に紹介したキッズダンスグループも素敵なヒップホップを披露してくれました(^○^)

この後、どまつりの練習に行く予定でしたが間に合わなかった~~(>_<)

あとは学区広報だよりを作成してプリントアウトしたり
夏祭りの協賛店あいさつ回り、くじ引きやお菓子引換券の準備、連協打ち合わせ・・・

相変わらず毎日走り回っています。

その間。。。

子ネコちゃんには癒されてますよ~♪
11215521_1640106156213323_913517413556657282_n.jpg
美容室の尚ちゃんが子猫にあいにきてくれたり~

11056595_727749050704824_4394085329003853282_n.jpg
月に2~3回配達されるミネラルウォーターの段ボールが溜まるので、何かにならないかと考えた結果!
キャットマンションに変身させたり~o(^o^)o

忙しいながら、楽しみも入れ込んでいます(笑)

明日も会議だ~~~(>_<)

おやすみなさい。。。

<<やっぱり。。。淋しい。。。 | BLOG TOP | 再び里親希望が♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback